版権物制服「セーラームーン」より

実在の制服だけでは飽き足らずに、とうとう版権物にまで手を出したりして・・。

「美少女戦士セーラームーン」より主人公月野うさぎが通っている中学の

制服ですね。何気ない感じの制服ですが、スカートの後ろにもリボンがあって

これは変わってて面白いなと思いました。イメージに合うキャラで書こうと

思っていたので、風音の髪色やら設定した性格がうさぎっぽいってのがあって

髪型も同じようにしてみました(笑)背景もいつもよりもちょこっと凝った

作りにしてみました。(いつもよりも手間をかけてみたって意味です)

お借りした写真素材の全体図が、小さな青空客席みたいな感じなので

風音の動きもちょっとはしゃがせて見ました。・・ってか、風音が

今のとこ一番弾けてるのかな(笑)版権ものやチアリーダーのコスチューム、

当初の目的である実在高校の制服と、なんだか全部制覇するには

10年ぐらいかかるかも・・(笑)でも楽しみが終わらないってのは

すごくいいことですよね。うん、がんばるぞー!おー!

inserted by FC2 system