愛知県 県立名古屋西高校

愛知県名古屋西高校の制服です。ふっとみるとシンプルな感じも

しますけれど、紺色セーラーの黒リボンって結構好きです(^^)

胸当て・・っていうのかな?セーラーは着た事ないので名前が

わからないのですが、襟元をかくすところも紺色ってのが結構

お気に入り(^^)袖のところにはラインはないそうです。

紺色がベースだと、イラストで紹介するのって結構大変だというコトに

気付きました。色が同一視にならないようにしなきゃってのと、

光の加減とかをなんとか利用して「ここは紺色、こっちは黒!」と

解ってもらえる様に(というか、自分もわかるようにですが)

色塗りするのがやはり大変。楽しい作業ですが、やはり苦労

させられます。今回の背景はやはり写真素材屋さんからお借りした

ものです。水彩機能ってクセになりそう。結構イラストにマッチして

くれています。写真がやはり拡大することになっているので、実際の

ものからしたら石段がでかいかも・・しかし、雰囲気は気に入っております。

inserted by FC2 system