和歌山県 県立星林高校

青いスカーフと青いラインがスッキリした雰囲気の涼しげな

制服ですね(^^)私の色塗りが問題だったのですが、スカーフとスカートは

同色ではありません。スカートは紺色で、スカーフは青。落ちついた雰囲気に

しようとしたら同じような色合いに・・ヨヨヨ・・・。

ラインは一本で、見えにくいですが襟の右がわ・・背中がわの角に

同色の★のマークが入っております。一応いれてありますが、小さすぎて

わかりにくいですね(^^; またいずれこういったこまかな所も描いた

イラストをUPしていこうと思います。イラストの雰囲気は・・わかりずらいと

思いますが、渡り廊下を購買部目指して近道走りしてる音色です。

素材に用意した写真の渡り廊下がいかにも外!って感じだったので

それらしくするのにちょっと苦労しました(笑)

学校HPも観て来ました。部活動の数が多くてビックリ!

初めてみたのが「バトントワラーズ部」チアりーディングとかは観た事ありますが、

バトントワラーズの部活ってあるんだ・・!と思いました。TVで時々

特集でやったりしてみたりしますけれど、一度本格的に大会とか見に行ってみたいですね。

inserted by FC2 system