愛媛県 県立松山南高等学校

すっきりとしたブラウスに、スカートと同色のラインが入っていて

さりげなくオシャレなのがすごく気に入っている制服ですね(^^)

今回は制服図鑑に載っている写真を参考に色塗りしているので

ソックスが紺色となっていますが、学校紹介のHPで掲載されていた

写真では、ルーズソックスのお嬢さんがたが多い様です。ルーズも

よく似合っていてとっても可愛かった!冬服がわからなかったので

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ!

学校紹介のHPで見惚れたのは、写真として掲載されていた

銀杏の樹!とっても鮮やかに色づいていて学校との雰囲気と

とてもよく似合っていました。

今回は霧ちゃんに着てもらいました。背景の青い駅の構内と

イメージが自分的に気に入っています。新しいフィルターの使い方もできて

ちょっと嬉しい一品となりました(笑)

 

掲載してすぐに、愛媛出身の方からメールをいただきました!

「ブラウスはスカートのなかに入れるはず…だったような…??

南高の出身ではないので、詳しくはしりませんが…。

しかし、実際着ているのを見ていると、イラストのように全部出しているか、

スカートのベルト?(←なんていうのか知らない…すいません)が見えないように

ブラウスを引っ張り出しているか…ですね。」

とのこと。

学校のHPでなんとなく夏服のお嬢さんがたを見るとブラウスをスカートの

中にいれている・・かな?!といった感じで確証がなかったぶん、

地元の方の情報はとってもありがたいものです(^▽^)

情報を教えていただきました、愛媛のAさん!本当に有難うございました!

 

inserted by FC2 system