東京都 下北沢成徳高等学校

全体的に青を基調とした可愛い制服ですね。夏に見たら色の雰囲気も

あいまって、とっても涼しげに見えます。そして、なによりも可愛いのは

スカート!腰のあたりにちょこんとついた革ベルトのアクセントが

また可愛さをひきたててると思います。しかも、それだけじゃない!

高校のHPを見てみましたらなんとまあアイテムの多いこと!(笑)

とりあえず正規の制服は紺色のブレザーと、イラストと同じスタイルの

紺色スカートに白のブラウス。胸元を飾るリボンはイラストのものと

同じ模様のネクタイ。それから紺色のリボンのどれかを選んでの

スタイルになるそうです。これに、カジュアルスタイルがはいると、

スカートだけでなくパンツスタイルもあるわ、校章のピンはおしゃれな

カラー3種類(シルバー・ブルー・ブロンズ)のさし込み型ピンタイプ。

ブラウスも冬用2種類(白と淡いブルー)夏用3種類(白・淡いブルー・クリーム)

ベスト2種類(紺・白)グレーのセーターもあるし、スカートの方も夏用と冬用のブルーチェックの

ものは微妙にワンポイントのベルトの位置が違っていたりと、知ってみて

ビックリです!パンツスタイルがあるのに一番驚きましたね(笑)

女子高生の制服のパンツスタイルは是非描いてみたいところ!

またまた藤原の楽しみが増えたというところですか(^^)

おしゃれを楽しみながら自分のスタイルで学校生活も楽しめそうですね。

 

 

 

inserted by FC2 system