大阪府 明浄学院高等学校

大きなライトブルーといいますか、青灰色?の襟が特徴の

明浄学院の制服です。衛が両手を思いっきり上にあげちゃってるので

わかりづらいですが、全体的に制服の雰囲気がダボっとしていて

そこが可愛い感じです。袖のとこと胸当ての所にも襟と同じ色の

ラインが入っております。ちょっと見えづらくてすみません。

襟もあちこちのセーラー服と比べても結構大きくって背中の

真ん中くらいまで覆っているようです。夏服は灰色の襟に同色の袖ぐりと

リボンタイ・・っていうのかな?それに紺色スカートのようです。

学校HPを覗いてみましたが、ちょっと写真がちいさくてわからなかったので

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてやってくださいませ。

襟のところのラインの色がはっきり青すぎてしまいましたが、もう少し

落ちついた色となっているようです。今度アップで描く時は

もっと気をつけて描きますです。(><)

しかし、衛に着せてすごく似合うなと思ったセーラー服です。

可愛い中にも、ダボっとしたところがかっこよくも見えたからですね(^^)

inserted by FC2 system