大阪府 府立泉陽高校

大阪の泉陽高校の制服です。セーラーの襟が綺麗な藤色・・っていうのかな?

青ねずというのかな?紺色の制服に映えて綺麗ですね。

ちょっとイラストでは光源を間違えてしまって、色を慌ててとっかえたんですが

そのせいで紺色制服がかなり明るくなってしまいました。

・・ってか!今気付いたけれど・・背景の写真を左右反転すればよかったんだ!

うわあ!自分のバカバカ!・・でも、素材をお借りしたものなので

許可されてるとはいえ、あまり大きな手をかけたくないというのも

あるんですが(笑)これはこれですごく気に入っております。

夏服はセーラーではないようです。資料でお世話になったサイトさんにも

情報提供の方からのコメントが掲載されておりましたし、学校のHPにも

お邪魔してみましたら行事関係の写真にちょっとたけでしたがそれらしいのが

掲載されておりました。夏服までは詳しくわからないのですが、ある意味

セーラー服とブレザー気分が季節ごとで味わえてお得?(^^)

そう考えるとなんだか急に羨ましくなったり(笑)私は中学も高校も

ブレザーだったもので、セーラーには憧れがあるんですよ。だからかな。

コントラストのハッキリした、素敵な制服だと思います。

inserted by FC2 system