福岡県 久留米学園高等学校

茶系統の落ちついた色がちょっと大人っぽく感じさせてくれる

制服ですね。雰囲気的にもとってもいい感じです。個人的にもこの制服は

とっても好きなのですが、どうやらこちらの学校も平成13年から共学に

なったとのこと。それに伴ってやはり制服もかわり、「岡山県明誠学園」の

色違いになったような制服になったようです。とはいえ・・なんといいますか

今回も制服図鑑の写真集をもとにさせてもらったんですが、共学になったという

日付けが学校HPと本に掲載されていたものとはなんか違っておりまして。

そのために、こちらのこの制服が本当に旧・久留米学園の制服かどうかが

ちょっと怪しくなっております。久留米学園に関係のある方または卒業生の

方でご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご一報を〜(><)

そして、間違っていた様でしたらお詫び申し上げます・・。うう。

とりあえず、今回の制服イラストに関しましては、髪の色ととっても合う

制服だったので火凛ちゃんに来てもらいました。背景も秋っぽくて

雰囲気的にもお気に入りです。・・といいますか、自分的にちょっとだけ

光源とかそういったものがいつもよりも上手くできたので少しづつでも

精進してきているのかな?と安堵しておりますところ。まだまだ頑張るぞー!

 

inserted by FC2 system