兵庫県 芦屋大学付属高等学校

セーラーワンピースというのがとっても珍しいですねー。ストンとした

可愛らしい雰囲気の制服です。黒の革製のベルトでキュッとした雰囲気が

上品に感じさせてくれます。夏服がこれほど変わった感じのセーラー服だったので

冬服もこんな感じかな?とも思っていたんですが、中間服(合服)と

冬服はツーピースのようです。夏服だけこういった形のものもなかなか

面白くて素敵ですね。今回は制服関係の資料としてリンクさせていただいている

所の写真をもとに描いてみました。資料がしっかりしてくれているので

描きやすくてとても助かりました。みえずらいんですが、左側の袖に

ポケットのラインと似たような雰囲気の刺繍が施されています。例によって

見えづらいですが一応きちんと描きこんであります(笑)

イラストについては・・色塗りが楽な制服でしたね(笑)レイヤーの数が少なくて

助かりました(^^)雰囲気的には音色の明るい髪によく似合ってくれる

制服だなと思いました。うまいこと制服を引き立たせてくれて、なおかつ

ちょっと夏らしい雰囲気をだせたかなと。はい。(笑)

inserted by FC2 system