顔のない月

今度はPCゲーム「顔のない月」から、ヒロイン鈴菜が着ていた制服です。

なにやらピンクっぽい仕上がりになりましたが、実際のは白い制服に

赤のラインが入っているんです。・・私の配色ミスと言えます・・トホホ。

背景が明るいものなら服の影の色がこんな感じでも違和感ないのかもしれませんが、

背景が暗いのでピンクな制服としてやたら目立つような(−−; 

実際のゲームで鈴菜が着てるとあんなに可愛いのに・・まだまだ研究と

勉強をせねば! 背景は頑張りました。いろいろ試してみて、雰囲気的には

満足な一品です。 今回は霧乃介に着てもらいました。ゲームやアニメ、漫画の

制服を着せる時は、なるべくイメージに近いキャラを選んでおります。ので

今回、ヒロイン鈴菜に髪の色や長さ、ポニーテールがトレードマークという設定に

一番近かった霧ちゃんに着せてみました。部活で遅くなった帰り道。

通りすがったケーキ屋さんの新作ケーキに目を奪われて・・・な感じにしてみました。

霧ちゃんはダンス部所属なので、体型が崩れるのは厳禁。という設定になって

おります。本人はあまり気にせずに食べまくっていますが(笑)

きっと、お休みの日にでも他の5人を誘ってお店に立ち寄ることでしょう(^^)

ゲーム「顔のない月」も面白かったです。「CARNERIAN」さん原画の

可愛くてどこか幻想的なゲームです。是非プレイしてみてください。

あ!ただし、18禁美少女ゲームなので18歳以上の方にお勧めということで。

 

inserted by FC2 system