千葉県 成田国際高等学校

はい、「千葉県成田国際高等学校」の制服です。

青緑のスカートに襟、ちょこんとついたリボンがとっても可愛らしい

制服ですね(^^) 実は、これは拍手で「この学校の制服はとっても

可愛いですよ!」とコメントをいただきまして、さっそく見にいってみたら

もう「ズギュ―ン!!」ときましたね(笑)襟もふんわりと丸いカーブで

胸当てのスカートと同色のラインの下に、金色の校章がポイントとして

入っているのも小さくオシャレ!上品な雰囲気漂う制服ですね。

今回は制服が青緑系なので、風音にきてもらいました。彼女の

髪の色には緑色や濃い色の制服がよく似合ってくれているので

暗くなりすぎずにいい感じにできあがったんじゃないかと(^^)

自分としてはデッサンがまだまだなので足の向きが、こうして背景と

合わせるとなにやら違って見えてしまって、反省するところが

大有りです。なんの!まだまだ頑張るぞ!・・毎回同じ台詞を

書きこんでおりますね・・トホホ。

そのうちに夏服か冬服も登場するんですけれど、その時にも

雰囲気よく描ける様にがんばります。つか、本当に今、制服に

こんなに夢中になってよかった・・と思う自分がいたりします。

素敵な制服、もっともっと知りたいです!

inserted by FC2 system