大分県 羽室台高校

鮮やかな水色がとっても印象に残る羽室台高校の制服です。

夏にはとっても涼しげに見える綺麗な水色ですねー!袖にも

同色のラインがはいっているし、ボタンまで同じ色。色塗りが

とっても楽しみだった制服です(笑)んでもって、冬服はセーラーでは

ないようで、紺色のブレザーに青地のチェックスカート、リボンは

明るい青・・水色に近いかな?そんな感じのようです。HPでの

写真を拝見したときのなので、色自体はもっと違う感じかもしれません。

学校は普通科と外国語学科があるようで、英語だけでなく韓国語や

台湾、タイなどの文化に触れる機会もあるようです。交換留学生だけでなく

外国語コーすのニュージーランドへの研修や普通科の修学旅行も

マレーシアだとか、とにかく国際色豊かな学校のようです。

異国に憧れの学生さんには魅力的な学校ですね。

冬服との違いを描くのもまた楽しみです。明るい制服に、明るい背景と

元気な音色ちゃんはとってもマッチしてくれていて、これもまた

雰囲気よくできたのではと満足の一品です(^^)

inserted by FC2 system