ふたりはプリキュア

はい、アニメ「ふたりはプリキュア」の制服です。なんとも配色の

豪華な制服ですね(^^)これ、描いてて保存しないままPCがフリーズしちゃった

ものだから、描き直しくらって泣きをみました(^^; イヤハヤ。

私はこのアニメは見ていないのですが(ちょっと苦手なタイプだったので)

たまたま日曜に早起きしたらば、放映しておりまして。この制服をみた

瞬間にはもうペンを走らせていましたね(笑)とりあえず制服の形を

ぐわーっと描いて、色はあとからネットで検索すりゃいくらでも出てくるだろって

ものごっつい勢いでしたね。とにかく、一つでも多く制服を描き集めたかったもので(笑)

んでもって、描いてみたらこれが結構配色がすごいので苦労しました。

茶系のブレザーに青緑色のスカートや青いリボンも結構合いますね(笑)

イラストの雰囲気もお気に入りにしあがりました。アーケード街で友達を待ってる

雰囲気がいい感じかなと。まだまだ版権もの制服もふやすぞー!(^▽^)/

inserted by FC2 system