静岡女子高等学校

臣人の母校でございます。昔の写真を引っ張り出してみたものの、

スカートのチェックがどうにもこうにも・・・(^^; (母校なのに)

これはいろいろとダメだしな所の多いイラストになってしまいました。よよよ・・。

まず、スカートのチェック。あと・・背景にボカシをいれるのを忘れてしまいました。

母校の制服だからはりきったはずなのに空回り。あう。

実を言うと、臣人が入学した時にこの制服に変わりました。(年がばれる)(笑)

前の制服も仲の良かった先輩の写真がありますのでいずれ着せたいですね。

デザインはとても気に入っていました。冬には黒か紺のストッキング、あるいは

黒い靴下でもOKだったと思います。やはり制服が変わったばかりのころと

今の現役な後輩達とはいろいろと変わった所もあるようです。(学生カバンと

一緒にもっていていい指定バッグとか、スカートの後ろ側にもブリ−ツってのかな?

が入っていて動きやすくなってるとか・・。臣人の時には前にはあったものの、

後ろ側はブリ−ツが入っていなくて多少動きにくかった・・)

いずれ夏服とか、ベストのみなどもご紹介します。

 

 

inserted by FC2 system