香川県 坂出高校

はい、今回は香川県の坂出高校の制服です。紺色のまっすぐな襟に

スカート。スカーフは明るめの紺色だそうです。襟のラインは結構がっつり

太目のものだとか(^^) がしっとセーラー服だぞ!という印象があって

全体的にいい雰囲気の制服ですね。お世話になっている制服紹介の

サイトさんの紹介によると、冬服も全体的に紺色で袖にも襟と同じ2本の

白いラインがはいるのだそうで。かなり詳しく詳細がかかれていたので

また冬服を描くのが楽しみです(^^)

さて、今回は衛ちゃんが着てくれました。まだまだ残暑の厳しい初秋。

樹のたもとの日陰に入りながらアイスを食べ食べ、うんざり顔の

衛です(笑)夏ってのは、下手に太陽がでてるよりも多少雲がかかってる

方が、じっとりとして暑いですね。藤原は暑いのが大の苦手なので、

ちょっと衛ちゃんにも描いた時の心情を表すのをてつだってもらいました(笑)

早く涼しくならないかなあ。

inserted by FC2 system