山口県 県立柳井高校

2005年の12月31日。今年最後を飾ってくれるのは山口県の

『県立 柳井高校』です!全体的に白いセーラーに、黒い三本ラインと

黒いスカートはきっちりとしたコントラストが眩しい制服ですね(^^)

ポッケにも三本ラインが入っていてこれもちょっとしたポイントになっていて

シャキっと涼しい。そんな雰囲気がでているんではないでしょうか。

参考にさせていただいているサイトさんによると、襟元をスカーフで

ひきしめるような結び方をしているとのこと。うぬぬ、ちょっとその辺が

上手に出せなかった・・申し訳ありませぬ。

学校HPにお邪魔しまして、ちょっとだけ冬服もみてみました。冬服は

全体的に紺色で(上下ともに紺)黒いラインやスカーフは白になっている

そうです。これもまた清楚な感じがして素敵ですね。描くのが楽しみです。

部活動ではテニスが強いそうです。2位3位の文字がたくさんあって

およよ?すごいなココ。なんて感心しておりました。これからも是非頑張って

ください。あと音楽部と吹奏楽部とありまして、そこの紹介文がなかったため

ちょっと違いがわかりにくかったのですが、弦楽器が入ってるとかの

違いなのかな?また詳細をご存知の方の情報をお待ちしております。

学校紹介で楽しみなのは部活動の項目と、学校案内の写真などです。

自分が通っていた学校との違いをみるのが本当に楽しいです。

 

2005年はこれにて!また2006年もがっつり制服紹介を続けていきますので

みなさんどうぞよろしくお願いします。

inserted by FC2 system