東京都 和洋九段女子

中間服の和洋九段女子の制服です。これだと角度的にわかりにくいかも

しれませんが、もっとこう・・ジャンパスカートの脇が開いていて

ストンとなっているのよりも少女らしくキュートな感じになっているんです。

そのためか、絵に描くのが難しかったです・・(^^; 描こうと決めた時には

ものすごく可愛いから気合が入っていたのですが、いざ描いてみると

難しい〜(><)あ、それと胸元のリボンなんですが、このイラストだと

わかりやすく見せるために少しふっくらしたものになっていますが、

本来のものはもっとナイロン素材の細めのリボンのようです。

参考資料に見させていただいいている写真ではもう少し紐リボン

ぽかったですね。落ちついた雰囲気のかわいい制服だと思います。

今回、雰囲気としては背景の色とそれほど違和感なく描けたかなと。

黒の制服は背景に気を付けないとまっくろけっけでなにがなんだか

わからなくなるので気をつけます。ハイ。(^^)

 

 

inserted by FC2 system