福島県 県立原町高校

今年最初に紹介する制服は、福島県の原町高校の制服です。

紺地に黒いスカーフ、太目の白いライン。がっつりとセーラー服を

主張した感じですね(^^) 襟のラインが太いので、とてもセーラー服

らしいセーラー服、そんな感じがしますです。

学校のHPにいつものようにお邪魔しようとしたのですが、検索しても

学校のホームページには辿りつけませんでした。残念。

他の情報ならなんとなくあったのですが、原町高校だけので形成

されているサイトがちょっと見付からなかったので、わかる範囲での

詳しい情報すらも載せられないのが残念です。検索していて出てきた

情報で目を引いたのが、平成17年度の6月に行われたテニス大会。

男子テニスがなかなか強いようです。見つけた情報によりますと、

学校対抗  男子優勝

男子シングルス 第2位、第3位取得

男子ダブルス 優勝

すごいですね(^^) これは去年17年の結果ではありますが、原町テニス部の

生徒さん、今年も是非とも頑張ってください。

駅伝でも名前がちょくちょく出ておりました。そこまではちょっとわからなかったのすが

スポーツ関係では名の知れた学校なのやもしれません。

そのへんの詳しい情報をまたまたお待ちしております。

今回はくらげちゃんが着てくれました。さすがに朝は誰もがしょぼしょぼ。

早起きの得意なくらげちゃんですが、やはり眠いもんは眠いと。

背景がとっても街中なので、いい感じに登校風景っぽくなったのではと

思っております。(^^)

 

 

 

inserted by FC2 system