鳥取県 米子西高等学校

鳥取県最初の制服紹介は、『鳥取県 米子西高等学校』です。

紺色のスカートに同色のセーラーカラーに太目の白いラインが三本。

タイにも同じようにラインが入っていてちょっとしたアクセントになってますねー。

すっきりとしていながらも、がっちり主張!それはセーラーカラーの後ろにも!

背面部分には後ろから見て右側に三本ラインの上に少々大きめの手裏剣みたいな模様も

入っているようです。うむむ、実際に見てみたいぞー!(^^)

さて、イラストではルーズにシューズとちょっくら軽い感じで描きましたが、実際は

ルーズや紺色ソックスも禁止なんだそうです。この情報は、こちらの学校の制服を資料として

お借りしたサイトさんに投稿情報として掲載されていたものです。ので、本来の米子西高校の生徒さんは

清楚な雰囲気で制服を着こなしているといった感じになるんですね。冬服を描く時には気をつけます。

今回制服を着てくれたのは音色ちゃんです。朝の登校時に買い食い!チュッパチャップスでプチおやつ。

背景の売店がいい感じに溶け込んだかなと満足の一品です。いや、作品です。<笑>

次回の冬服もまた描くのが楽しみですね。その時にはルーズにならないように気をつけます。ハイ。

 

inserted by FC2 system