愛媛県 新田高等学校

愛媛県は『新田高等学校』の制服紹介です。これは久々に

竹書房発行の『全国女子高生原色制服図鑑VI』を参考にして仕上げました。

グレーのスカートに、オフホワイトの紺色ライン入りベスト。なによりも変わっているのが

シャツの模様!襟部分は白いのですが、それ以外は淡い青と淡い赤の

シンプルなチェックになっていて、とっても可愛いのですよ(^^)

背景とも雰囲気が良い感じなので、ソフトフォーカスもあまりきつめにいれずに

自然なしあがりになったかなーと。てか、雛ちゃんにこれ着せたの正解!

とってもいい雰囲気になったとホクホクです(笑)

いつものように学校HPにお邪魔しまいしたが・・うぬー!この制服をきちんと

確認できなかったのです・・残念!一応写真は掲載されていたのですが、ちょっと

確認ができないままでした。確認できたのは、男子生徒さんばかりだったのですが

ズボン(パンツというのかな・・・今は。)がグレーだったので、もしかしたーら・・

制服が変わってる?かもしれないのですが・・男子生徒さんのズボン色が

グレーだったのに賭け、掲載本を信じてのUPとなりました。詳しくご存知の方は

是非とも詳細を教えておくんなまし〜! 動画があったのですが、そこでちょっとだけ

確認できた女子生徒さんの制服は、紺色のカーディガンと・・青っぽいネクタイか

リボンをしていたように見えたので、制服が変わっている・・という事も

ないとはいえないかなと。


inserted by FC2 system