東京都国本女子

どえりゃー苦労しましたこの制服。(笑)

可愛くって涼しげな所がすごく気に入って描いてはみたものの、絵にすると

またこれが・・。一番大変だったのは、やはり他の制服にはあまり見られない

ウエストのところがキュッと締まった感じの作りになっているんですね。

これだとわかりにくい・・うぬぬ。動きを見せる絵にしなければよかっただろうか・・。

チェック模様は相変わらず苦労しました。どうやろうか、どうやろうか・・と考えて。

結局、資料でお世話になっているサイトさんから画像を取り込み(チェックの

模様だけ)それを明るさとかを調節して貼りつけました。下手に描くよりは

ずっと本物らしいし綺麗なので。ただ、今回は風音が走っているという

動きをいれたため、スカートのチェックが不自然ですね・・。いや、これでも

結構あれやこれやとやってみたんですが、これが一番綺麗だった・・。

でも、これからはチェック模様では出来る限り今回のような方法で

描こうと思いました。下手にかくよかずっと綺麗だし。(笑)

上靴は〜・・いや、ちょっと真っ白よりはいいかなと私の小学校の時に

履いていたのを思い出してそれにしました。

全体の雰囲気としては柔らかくしたかったのでいい感じだと思います。(よっしゃ!)

 

 

 

inserted by FC2 system