青森県 青森明の星

お嬢様っぽい制服ですね。襟元がスカーフみたいになってるんですね。

後ろがわは背中全体を覆うような感じになっていて何気に後姿も

描いてみたいかも(笑)清楚な雰囲気がなんだかとっても素敵です。

ので、いつもなら元気系な霧ちゃんもちょっくらおすましです。(笑)

こういった感じのジャンスカ風な制服ってのも描くのは難しいけれど

とっても可愛いのでこの難しさがクセになりそうです。(笑)

イラスト全体の雰囲気としては落ちついた感じになっていいんjないかと。

しかし、いつもながら影って苦手です。あまり人物に影つけると

せっかくの制服が見えなくなっちゃうし。加減っていろいろと大変です。

でもまだまだがんばるぞー!

 

 

inserted by FC2 system