福島県 東稜高等学校



はい、今回紹介は福島県の「東稜高等学校」の制服です。この学校の

制服を知ったのは、制服紹介されている学校HPを探していてみつけたものです。

そういや、学校サイトの制服紹介で紹介されていた制服をこうして

イラストにするのはこの学校が最初という形になりますね。ただ、写真が

少々荒かったのと、学校案内の写真で目を皿のよー・・・にして観察してみましたら

夏服にはチェックっぽく入ってるように見えたものですから、イラストにも

少しテクスチャ入れてチェックぽく見えるようにしてあります。 実際はまだ

不明なので、ご存知の方の情報をお待ちしております!

夏服のこの制服、描いてはみたものの実は詳しい詳細がわかってないので

見たまんまをイラストにしています。どんな感じになっているのかが詳しく

知りたいですねー。冬服が写真で拝見したところ、チョコレートブラウンのブレザーの

ようです。冬服も可愛いんだv まだ不完全な情報だけなので、どなたかからの

情報をいただけたら不確かな部分をもっと完全に仕上げたいですねー。

今回も学校サイトにお邪魔しましたよー(^^) 

この学校は部活動の数はそれほど多くはないようです。しっかーし!この学校には

『馬術部』がある! 学校内に馬がいるんすよ!ほわー・・カッコイイ!

しかも強いらしいです。平成18年度の 第52回福島県高等学校体育大会馬術競技にて

 女子総合優勝なんだとか! すごいですねー。みんながんばれー!そして

馬もがんばれー! それから、ラグビーフットボール部や山岳部もありと

ふと、学校の部活ページにはおいそれと紹介されていない部活もあったりして

面白そうな学校です。学校校舎も円形校舎というのがあるそうで、写真で拝見しましたら

これもまた変わっていて面白かった!

今回は風音ちゃんが着てくれました。夏らしい雰囲気に仕上げることができて満足満足v

グレーの制服に金ボタンが映えて、風音をも引き立ててくれる、そんな可愛い制服です。














inserted by FC2 system