新ページ、『天神地祇(てんじん・ちぎ)』にようこそ!


ここは主に、藤原が天使や悪魔を女の子で描いてみたり、宝石を

擬人化というか自分のイメージで描いてみたりといった、ちょっとファンタジー風のイラストを

掲載していこうと思います。調子にのったら、またなにか項目が増えるかも

しれませんw まだ作品は少ないのですがボチボチ増やしていきます。

時々はお色気系も入れていきたいなあ<笑> ここのイラストは男の子も

描いていこうと思っています。宝石などでは男の子のほうが描きやすい

イメージのもあるので。 楽しんでいただければいいなv

ちなみに、『天神地祇』とは天つ神と国つ神という意味で天神は高天原にいる

神様・または葦原の中つ国に降り立った神を言い、国つ神はこの国土の神という

ことだそうです。辞書であらためて調べましたw 実は以前、友人とオリジナルの

サークルをやってたときの会誌にこの名前をつけたのですが、新しいページの名前が

なかなか浮かばなかったので今回再び使うことになりましたw


なお、天使・悪魔・宝石などの情報を参考にしているのは下記の本に

なります。参考本はまだまだ増えるかもしれません。 




          
Amazon.co.jp ウィジェット

   

                    

inserted by FC2 system