箕面自由学園高等学校
チアリーダー部

「GOLDEN BEARS」

 

2004年「JAPAN CUP 全国チアリーディング大会」の優勝校です。

なんと、4連覇だそうです!すごいですねー!部の皆様、おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした。素敵な演技で思わずこちらも笑顔になってしまうほど!

これからも是非是非頑張ってくださいね!!(^0^)/

 

赤色が鮮やかなコスチュームです。そして、その赤色を引きたてる

白と、ワンポイントのように黄色・・というよりは金色をイメージしたような

落ちついた黄色で何気にラインが入っているのが可愛いです。

ポーズは「スコーピオン」ですね。このポーズを、支えてくれてる仲間の頭上で

やっちゃうんですから上も下も大変です。けれど、大会で(TVですが)拝見したみなさんは

がっちり安定していて、3基とも綺麗に決まっていました。ので、体勢を描くのに

苦労しましたがこのポーズを選ばせていただきました。

 

箕面自由学園高等学校のチアリーダー部

公式ホームページはこちらです。

 

 

inserted by FC2 system