駒場学園高等学校
チアリーディング部

「WITCHES」

赤と黒がはっきりした印象を残してくれるコスチュームですね。

スカートの動きがイマイチ難しくて何回も描き直したイラストです。

胸のロゴと申しましょうか、チーム名を表す文字が微妙ですがこれはなんとも・・

かなり苦労した末に、手書きのあいなったものです。トホホ・・・。

本当ならきちんとロゴを入れてコスチュームにはりつけたかったのですが、

文字を変形させることがどうしてもできなくて。あちこち本をひっくり返して

調べてみましたけれど、どうしてもわからなかったので結局手書きと

なってしまいました。参考までに書き添えておきますと、ロゴは

ちょうちょが羽を広げたような形で、真ん中の小さい「C」を中心に両側の文字

「W」と「S」が大きくなってると言った感じですか。

ポーズは演技が始まってすぐにこういったポーズをとっていたところがあって

元気よくて気に入ったのでこのポーズに決めさせて頂きました。

 

元気いっぱいの演技がとっても素敵でした!これからも頑張ってください。

inserted by FC2 system