恵泉女学園高等学校
チアリーディングクラブ

「BLAZERS」

 

もこもこっとした雰囲気が可愛いコシュチュームです(^^)

青い下地に赤・黄・青のラインが袖のところにも施されていて豪華です。

スカートの切りこみ・・プリーツ、でしたっけ?名前(オイ)そこにも別の色が

2色入っています。でも、こういった「見えにくい所にも別の色が・・」な

コスチュームは結構あるみたいですね。このコスの色に赤と黄色が結構

はっきりしてみえて私はこういうの、大好きです(笑)

こちらの学校の演技の印象は、曲に合わせてのダンスがすごく好みでした。

大人数で時間差をいれたダンスってタイミングとかあって大変なのに、

すごく流れるような感じで綺麗でした。ラストまぎわの決めがすごかったです!

実はここ最近、チアのコスで悩んでることが・・・。

実は、チアのアンダースコートも描きたいんですね(^^;

私にとってはチアのコスチュームで見せるアンダースコートはあくまでも

衣装の一分であって、パンツじゃないので。レオタードと同じで。

私のイラストでは多分卑猥な雰囲気には見えないと思いますけれども、

それでもやはりそういう雰囲気で見てしまう人は見てしまうと思うので・・。

だからってことでもありますが、今回の衣装はギリギリラインで

アンダーが見えない様になっています。あくまでも衣装を紹介したいので

卑猥なものとしてはやはりみてもらいたくないというか・・むむむ・・。

私としてはアンダーが見えてるのも描きたいんですね。可愛いので。

衣装に合わせたアンダースコートもいい意味で可愛いんですよ。

これはもう、私の腕ですか・・やはり(^^; もう少し考えてから、アンダーのほうも

描くかどうか決め様と思います。まだまだ素敵なコスチュームがいっぱい

なので、ゆっくり考えてみます(^^) 腕を磨こう・・・・自分。

inserted by FC2 system