富山第一高等学校チアリーディング部

「PASSIONS」

赤と黒と白の3色がかっこよく絡まったコスチュームです。

赤とは言っても、少し朱色っぽくてけれどもレンガ色っぽくて、

再現するのに苦労しました。なんか調整していくうちに目が正解の色を

忘れてしまってさんざん迷いました(笑)

きりっとした雰囲気のカッコイイコスチュームだと思います。

ラインの色がわかりにくいかと思いますが、ラインは一番外側が黒で

次に赤、ど真ん中に白のラインが入ります。このイラストだとちょっと

赤の部分が弱いかな。けれど、こういったクロスしたところが

かっこよくって大好きですね(^^)描き手泣かせですけれど(笑)

簡単そうに見えて、ちょっと描くのが難しかった重なりでした。

スカートの所にもきちんと色が入っていて黒と白が交互になっているのが

また作りとしては面白いですね。

笑顔いっぱいの演技がとっても素敵でした!またこれからも

頑張って下さい!

inserted by FC2 system