東京高等学校チアリーディング部

『JUICUS』

久しぶりにチアリーディングのイラストアップです(^^)

ノースリーブの元気いっぱいはじけそうな雰囲気のコスチュームですねー。

この学校は2004年度のこのチーム、背の低いメンバーが多かったそうでして、

演技も小さくまとまらない様にと作り上げたダンスが、とっても印象的でした。

藤原的にはとっても好みのダンスでして、とってもかっこよかったです(^^)

はっきりとした青い色と、赤と白の部分がまたきれいにまとまっていると思います。

サイドラインまでがっちりとスカートの裾の部分と同じラインが入っていて、

地味にならないようにと工夫されていると思います。実はここでは描ききれなかったのですが、

肩にも同じラインが入っています。すっきりとした雰囲気がまたとってもいいんではないかと。

今回は衛が着てくれました。活発な彼女にお似合いののースリーブのコスチューム

なのではないでしょうか。これからもまたがんばって下さいね!



inserted by FC2 system