Winx club



これは、海外・・たしかイタリア・・だったかな? そちらで放映されていて、すごく

人気だった美少女変身アニメ「Winx club」 のイラストです。 ニコニコ動画でなんとなく

あちこち観ていたらこの動画にたどり着きまして。 ・・・今じゃもう、このアニメが

日本で放送されないものかと切に願っている藤原ですw


今回描いたのは、主人公のブルーム。 ドラゴンファイアの力を持っているらしいです。

ニコニコ動画でみかけてから、そのあとyoutubeで一応はアニメを観たのですが、

なにせ言葉がわからなくて。英語版もでているようなので、そちらも観てはいますが

結局映像だけなので内容を完全には把握しておりません。ぬうう・・。残念!


とりあえずわかっているのは、ブルームは妖精であること。どうやらそれを知らずに

人間として育ってきたところに、異世界から来た「ステラ」という同い年の女の子に

出会って、そして魔法のある妖精世界に身を投じたらしいこと。ステラというのは異世界の

お姫様なのですが、なんだか自由奔放で少々お行儀がよろしくない感じw

で、「マジクス」と呼ばれる妖精界の世界に行くことにしたブルームのお話らしいです。

完全には内容を把握してませんので、ご存知の方がおりましたらお知らせ下さいませ。


この作品は、イタリアでは大人気だそうで、シーズン4まで出てるらしいです。



ちなみに、今回のブルームの服装や変身後の姿はシーズン3のもの。

個人的にはシーズン1とシーズン4の姿が、ブルームと他の仲間の少女達6人のが

気に入っています。 いずれは全員分描きたいなw



















inserted by FC2 system