WINX CLUB
(ブルーム)



最近のお気に入りの海外アニメ「Winx club」より主人公のブルーム。

これはシーズン4の衣装で、かなり現代っ子な感じですね。シーズン1と2はシンプルな

妖精って感じで、シーズン3でどこか神秘的な衣装になり、シーズン4がこんな感じなので。

このイラストで一番苦労したのが、やっぱり羽根!! すっごく工夫されてる羽根がお気に入りの

一つでもあるのですが、いざ描くとなるとどうなってるのや〜?!って感じでしたw

YOUTUBEやらニコニコ動画を何度も観てはあーでもない、こーでもないと。

なんとなく形になったので、ようやくUPできました!ほんとは、妖精の羽根なので、

ところどころで向こう側が透けて見えるようになってるらしいのですが、ちょっと

そこまでは再現できなかった・・・くっそう!残念!!近いうちにWinxの2011年の

カレンダーが届くので(アマゾンで見つけてか、買っちゃった・・・w)それに載ってたら

もうちょっと完璧に描けるかな、と。それから、やたらと画面がキラキラしてますが、これも

Winxのアニメではふつー。<笑> 以前初めて描いたほうにはキラキラ入れ忘れてしまったのです。

でも、このキラキラガまた独特で可愛いです。興味を持たれた方、是非ともYOUTUBEなどで

ご覧になってみてくださいませ。あ、ただ日本語版がでてないので言葉がわからんかもですがw

私は言葉がわからないまま映像だけで視ていますが、なんとなーくイメージでわかります。

日本のアニメに比べたら、動きなどがまだまだと感じられるかもしれませんけれども、

私はこの作品、今メッチャハマってます!!












inserted by FC2 system