Winx Club
(ブルーム)




イタリアの美少女戦士アニメ「Winx Club」より主人公のブルームです。

これまでのとはちょっと違った雰囲気の彼女を描きたかったのでしたw

眠っているのが普段のブルーム。変身した妖精のブルームが上のものです。

彼女はドラゴンファイアの力を持っている設定のようです。

この作品の好きなところは、それぞれのキャラクターの羽が個性的で日本の

アニメとは違っていて面白いところ。 ですが、実際のアニメはどっちかってと

ディズニーな雰囲気のイラストなので、日本のアニメに慣れている人にはなかなか

受け入れがたいかもしれません。 ですが、私はめちゃくちゃ惹かれているのでしたw


いつか日本にこないかなあ・・是非観てみたいです。



























inserted by FC2 system