Winx Club
(ステラ




もう最近本当にお気に入りの「Winx Club」。 今回はステラ。

セラムンでいう美奈子ちゃんみたいな感じかな? 日本では放送されていないので、

日本の方でWinxファンの方のサイトでの情報にかなりお世話になってる訳なんですが、

お買い物が大好きで勉強は苦手、楽しいこと大好き!! な「太陽と月と星」の力を

持っているブルームの親友とのことです。Winxではもちろんそれぞれが大切な友人で

仲間なんですが、親友という形では属性が関係してる部分もあるのかな?

以下、親友名簿(?)ですw



ブルームがドラゴンファイア

ステラが太陽と月と星



フローラが植物系

アイーシャが水系



ムーザが音楽の力

テクナがデジタル系

 

スペースを空けましたが、なんとなくわかっていただければw 今は単体での紹介ですが、

いずれは親友同士のツーショットなんか描こうと思っていますw


下が変身前のステラで、上が変身後のステラ。こういう雰囲気で描くのが大好きなので

気合いれましたw 羽根がやはり難しいです。というか、結構な手間がかかります。

これをアニメで表現してるんだから、イタリアアニメもすごいな!! 日本のアニメファンには

受け入れられるのに抵抗があるかもしれませんが、言葉のわからないまま作品を観ていても

(YOUTUBEですが)状況や面白さがわかるので、是非日本にも来てほしいです!!




「Winx Club」に興味を持たれた方、こちらで詳しくキャラクターのことなどを知ることができます。



「over the rainbow」様のサイトへGO!












inserted by FC2 system