WinxClub
「フローラ」




海外の美少女戦士アニメ「WinxClub」より、フローラです。この子は植物系の

能力を持った少女。ほわんとしていて優しげな面持ちの子です。

youtubeで配信されているアニメを観ていますが、なにしろ日本にきていないので

内容は雰囲気で読み取ることだけなんですが、購入したカレンダーでも彼女の

優しい雰囲気がきちっと描きこまれていて、内容があまりわからない人にも、彼女の

優しげな雰囲気はわかってもらえると思います。実際、人気が高いようで

カレンダーではブルーム、ステラ、フローラの三人が取り上げられていることが

多かったです。とはいっても、私が持っているカレンダーも一つしかないのですがw


なんといっても、彼女の髪型が可愛いですねv お団子だけでなく、少しだけ髪を

別に結わえて花を添える。日本にはない雰囲気なのも素敵です。

なんといっても、それぞれの羽がイイ! それと、衣装がかなり日本の美少女戦士とは

違って、独自の雰囲気がでていて素敵です。衣装は常にキラキラしているのですよー!!


フローラは優しげな雰囲気なので、こういった感じのイラストはどうかとも思ったのですが

こういうのもいいかな、とw 抱きかかえられているのが、変身前のフローラ。

抱きかかえているのが、変身後のフローラです。































inserted by FC2 system